

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
抜け毛、薄毛はげ!!髪のトラブルとケア
抜け毛や薄毛はげでお困りの方からいただいた質問です。

抜け毛や薄毛はげで対策、解決をしている方は少なくありません。

是非この機会に抜け毛や薄毛はげの日々の対策にお役だて下さい。

  抜け毛 薄毛 はげのトラブルとケア

Q: 抜け毛、薄毛はげは帽子は蒸れて頭皮にはよくないのでしょうか?
  帽子やヘルメットを毎日かぶっていると薄毛の原因になるのでしょうか
  
A: 時々かぶるぐらいでは直接の薄毛はげや抜け毛の原因にはなりません。
  しかし、仕事などで毎日となると汗などで頭皮が群れたりしますから
  頭皮に汗などでできる皮脂が詰まり抜け毛や薄毛はげの原因につながる
  場合もあります。
  帽子をかぶったりヘルメットをかぶる場合は時々風通しをよくしましょう。
  帽子をかぶった日は必ずシャンプーをしましょう。
  また頭皮のケアとして育毛剤や養毛剤で手入れしましょう。


Q: 髪はロングの方がショートよりも抜けやすいのでしょうか?
  最近髪を以前よりも長くしているのですが・・・なぜか抜け毛
  気になるのですが髪を長くするとたくさん抜けるのでしょうか?

A: 髪は長い方が栄養が行き渡りにくいといわれています。
  枝毛や切れ毛の原因にもなります。
  抜け毛の原因にはなりやすいとは思いますが薄毛はげに直接結びつく
  とは思いません。
  もし余りにも抜け毛や薄毛はげが気になるようでしたらご自分の
  ライフスタイルを見直してみてはいかがでしょうか?
  食事の栄養のバランスや睡眠不足も抜け毛や薄毛はげ につながる
  事もあります。
| yuukook | 20:55 | comments(0) | trackbacks(100) | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:55 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
このブログは自毛植毛という最先端の薄毛の治療体験談を伝えるブログです。 自毛植
自毛植毛体験記 | at: 2007/03/31 12:39 PM
     ご予約は→03−6908−1123     『髪の毛に必要な栄養素の補...
育毛 発毛の無料相談室―薄毛 抜け毛の悩み | at: 2007/03/31 2:07 PM
ストレスに効果のあるサプリメントと食べ物で美肌になろう!【ビタミンB群】ビタミンB群の中に含まれているビタミンB1「精神の安定」ビタミンB2「健康な肌や髪つくり」ビタミンB12「神経の動きの正常化・集中力の高まり」などの効果があります。...
美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容液-エクステ情報サロン | at: 2007/04/01 4:16 PM
現代日本ではよく聞く話ですが、20代の半数の方が抜け毛を気にしているとの事らしいです。壮年性脱毛症が始まるのは、新陳代謝の活発な、20代のうちが1番多いのです。私がそうであったように、抜け毛が増え始めた今、早い段階で手を打たなければ、進行をくい止める事が
これだ育毛剤の最先端 | at: 2007/04/01 5:10 PM
最近、「人は見た目が9割 」という本がベストセラーになったのは、記憶に新しいと思います。過激な題名...
キャバ嬢を口説く方法 | at: 2007/04/01 7:26 PM
いつも、コメント・トラックバックありがとうございます!今回は、ホット ペッパーに掲載されていた、「髪のダメージ診断!ライフスタイル編Part.1」について、紹介します!!髪がパサつく、毛先が痛む、スタイルやカラーが思うように決まらない…。そんな風に感じ...
ホット ペッパーより凄い?情報ネット☆ホット ペッパー以上の情報掲載中?☆ | at: 2007/04/01 8:35 PM
女性には女性特有の病気が多くある。これは、女性ホルモンが免疫力にかかわっていることによると考えられている。また、更年期には女性ホルモン分泌が急激に減り、骨粗鬆症のリスクが増大する。甲状腺疾患も女性の方が多い。乳腺疾患も女性は、男性に比べはるかに多い。
女性の病気研究所 美と健康を守ります! | at: 2007/04/02 11:30 AM
吸引力を利用した毛穴の角栓除去器具が毛穴吸引器です。毛穴吸引器には、さまざまな商品がありますので、自身に合ったものを選ぶようにしましょう。
鼻の毛穴ケア | at: 2007/04/02 12:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/02 11:05 PM
こんにちは、エルと申します^^ この度「抜け毛の対策法」というサイトを作りましたのでトラックバックさせて頂きました。貴ブログ訪問者の方にも有益な情報と思っております。もし、不要な場合はお手数ですが削除下さい。失礼いたしました。
抜け毛 対策 | at: 2007/04/03 10:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/03 11:25 AM
髪美人育成プログラム  インターネット特別価格945円!!美容室が教える7日間の美髪テクニック!7日間髪美人育成セットはこんなにすごい!!1、自宅でできるヘアケアをパッケージにした2、どんな素人でも簡単にプロの技ができる3、シャンプ...
育毛の達人「美容室が教える7日間の美髪テクニック」 | at: 2007/04/07 8:48 PM
薄毛、白髪、フケ、枝毛、髪の悩みバイバイ!ロイヤル・ヘナでヘアエステティック髪と頭皮のエステティック「ロイヤル ヘナナチュラル」が、あなたの薄毛、白髪、フケ、枝毛、髪の悩みに答えを出します!これを読んだら、あなた、もう「ヘナ博士」![PR]: グラビアアイ
無料レポートで!副業ネットビジネスお小遣い稼ぎ | at: 2007/04/08 10:34 PM
こんにちわ。突然のTBお許しください。今回は薄毛にお悩みの方に育毛発毛の無料資料請求のお知らせです。もしよろしければご活用ください。
無料資料請求@無料資料請求究極の活用術! | at: 2007/04/08 11:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/09 8:50 PM
ヘッドスパで健康に
ヘッドスパで健康に | at: 2007/04/10 10:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/10 5:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/10 5:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/11 8:21 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/16 12:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/17 5:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/17 10:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/20 11:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/25 7:20 AM
抜け毛の予防で女性もしますけど、薄毛抜け毛20代も悩んでおり大変です。 抜け毛翔...
発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | at: 2007/04/26 5:50 AM
植毛の経過を見ると、静電植毛の加工をして、まつげもできますね。 ウェフティングと...
発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | at: 2007/04/30 5:05 PM
リーブ21では、髪の育毛をしていますが、シャンプーも良いものを出しています。 脱...
発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | at: 2007/05/01 12:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/01 2:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/02 3:09 AM
テクノヘアの驚き求人広告最近、いろんな雑誌の広告でみかけるテクノヘアテクノヘアは設立95年、精力的な事業展開で全国36店舗をもつ急成長の育毛サロンだ。かなり、かなり儲かっているようだ。それを証明するかのようなテクノヘア求人広告に驚くようなことが記され
テクノヘア驚愕!求人広告 | at: 2007/05/03 10:01 PM
形成外科医に注目されている株分けや植毛片の植え込む作業を機械で行う最新のQHR法という自毛植毛術は、の生着率で3000~6000本の移植が可能となっています。株分けとは、切り取った頭皮片を数本の毛に切り分ける作業。これまで手作業で行っていましたが、機械でおこなう
植毛最新情報 | at: 2007/05/04 4:55 PM
管理人様TB失礼します。育毛は毎日のヘアケアが重要!髪や頭皮のダメージを防ぐためにシャンプーを髪にやさしいものにすることや、トリートメント剤を使うことが大切です。そして1日1回の洗髪を心がけましょう。
育毛・抜け毛予防 サポート | at: 2007/05/13 8:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/13 11:10 PM
大きく分けて自毛を移植する「自毛植毛法」と人工毛を頭皮に植えつける「人工毛植毛法」があります。人工毛はカツラや増毛でも利用されていますが、特に植毛の場合は直接体内に入るので心臓のペースメーカーや人工血管など外科手術で使用されている素材を使った人工毛を
90日間で髪の毛がフサフサになる | at: 2007/05/17 5:04 PM
●うつ病に立ち向かうたった1つの方法。 いつもトラバ、コメントありtがとうございます。 更年期障害.co...
更年期障害.com 更年期障害総合情報サイト | at: 2007/05/20 2:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/23 5:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/25 11:41 PM
トラックバックの承認ありがとうございます。このサイトでは更年期障害についての記事をまとめています。更年期障害のサプリメントについてもまとめていますので一度ご覧ください。
更年期障害.com | at: 2007/05/27 5:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/28 11:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/29 1:24 AM
育毛剤は、必要な人にとってはとても大事なものですね。 育毛剤ランキングとか見てる...
発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | at: 2007/05/29 4:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/29 6:22 PM
ヘアケアと言えば、リーブ21があります。 ヘアケアのメーカーとかもあり、ヘアケア...
発毛育毛のリーブ21を利用してい発毛育毛をしていきましょう! | at: 2007/05/30 6:15 AM
植毛という言葉を聞くと、おそらくほとんどの方は髪の毛のことを思い浮かべると思います。しかし、「まつげ」にも植毛があるのです。まつげの植毛についてご存じの方は少ないのではないでしょうか?このページでは、そんな...
サラリーマンの副業 | at: 2007/05/31 12:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/31 12:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/01 6:40 AM
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『発毛、育毛でお悩みの方へ!副作用なしの簡単で強烈な発毛法!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが
発毛、育毛でお悩みの方へ!副作用なしの簡単で強烈な発毛法!! | at: 2007/06/01 10:00 PM
かつらは、若いうちから薄毛などの悩みを抱えた方には、とても良い解消方法です。 ただし、かつらを装着する場合には、新たに生じる問題があることを知っておくことが大事です。
かつら専門サイト かつらガイド | at: 2007/06/03 6:39 PM
育毛対策ブログです。抜け毛薄毛の育毛対策です。 育毛対策情報を提供します。抜け毛...
育毛対策ブログ | at: 2007/06/04 4:08 PM
育毛やかつらのHPをツラツラと見てましたらこんなんがありました。でも、髪の毛を傷めない様にって言うのはわかるけど、はげてない人が皆こんなに注意しているとは思えないんだよね(^_^;
はげ・ハゲ・禿げ@はげに逆襲! | at: 2007/06/05 10:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/06 7:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/06 4:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/06 4:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/06 11:30 PM
更年期に悩む女性に朗報! 資生堂は6日、更年期障害の女性向けの塗る治療薬を開発し、 日本シエーリング(大阪市)を通じて7月から医家向けに 販売すると発表した。 日本シエーリングは避妊用ピルなど女性用医薬品に強く、 同社の営業ルートを活用することで市
更年期障害.com 更年期障害総合情報サイト | at: 2007/06/08 6:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/08 10:58 PM
女性薄毛/薄毛治療/薄毛病院/ヘアアップローゼ薄毛女性/頭をトントン叩くことは絶対にやめてください。私は、何も知らなかった頃、薬局で売っていた頭皮マッサージブラシで頭をトントンと叩いていました。効果があると聞けばなんでも試していた頃だったんですね。効果の
超激変!奇跡の薄毛体質改善法 | at: 2007/06/09 9:33 AM
ひとつ疑問にお答えします。発毛マニュアルを見て、その方法を実践すれば髪が生えてくるのに、何故わざわざ発毛サロンを開く必要があるのかと思う方がいると...
ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!! | at: 2007/06/09 5:52 PM
あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!筆者が10年近く800万円かけてあみ出した、超画期的な発毛法!!誰にでも簡単にできて効果のある発毛法を、わかりやすく実際に体験した面白いエピソードを交えながら紹介。以前の..
メンズヘアスタイル カタログ mens-hair | at: 2007/06/10 3:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/12 2:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/13 3:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/14 1:24 PM
まつげの植毛の方法は、側頭部や後頭部から採取した毛髪を、まつげが薄くて気になる部分に移植します。
植毛大全-自毛・まつげ・眉毛の植毛- | at: 2007/06/16 1:07 PM
はげ、若ハゲ、薄毛はげ、若ハゲ、薄毛若ハゲ、はげ、薄毛の質問なんですが、ハゲが直ったのをかつらでないのを証明するために坊主にする人はいますか?タバコ、お酒はしません。私は毎日、ビタミンC、ビタミンE、コラーゲン10g、亜鉛、マルチビタミン&ミネラル、ミノ
薄毛対策 | at: 2007/06/16 11:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/17 2:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/17 4:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/21 12:33 AM
抜け毛とは、脱毛症のことで、はげとも言われ、男性的脱毛症と女性的脱毛症に大きく分けられます。その原因は、男性ホルモンのテストステロンの過多、不規則で不節制な生活、ストレス、不適切なケア、体調不良、一過性のもの。抜け毛の種類は細分すれば、男性型脱毛症と
抜け毛情報 | at: 2007/06/22 12:37 PM
メンズの脱毛お腹の毛の処理お腹はローライズパンツや水着を着用したときに、気になる部分です。お腹の毛は普段は、あまり目につかない場所なので、脱毛に対する意識も少ないことが多いようです。しかしながら、毛の処理を忘れていたばかりに、あるとき他人に見られ...
脱毛@ | at: 2007/06/25 11:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/26 1:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/26 5:24 PM
私はいつか、育毛ならぬ、ほとんどの人が生えてくる発毛サロンを開こうと考えていますが、その前に、自分が以前かかえていたのと、同じ悩みをかかえている人にこれをお伝えして、体験談を集めていくのもいいかなと思いました。その、将来開く予定の発毛サロンには、モト
逆襲 ハゲ | at: 2007/06/27 12:08 AM
薄毛の予防・治療として、育毛剤、マッサージ、シャンプーによるスキンケア、生活改善などがあります。育毛剤は3種類あり、頭皮に血液を不足しないように循環させるために毛細血管を拡張させる血管拡張剤、栄養を毛根に補給する栄養剤、脱毛の原因と言われている男性ホ
薄毛情報 | at: 2007/06/27 1:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/27 8:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/27 7:10 PM
抜け毛や薄毛は男性ホルモン(テストステロン)と深い関わりがあることがわかっていま...
育毛には育毛剤でリーブ21シャンプー!育毛ランキング比較とか女性用育毛剤で発毛効果も | at: 2007/06/28 2:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/28 7:10 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/29 2:21 AM
私は、この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」を出版して、一人でも多くの人が本当に喜んでくれるのだろうか?本当に悩みました。しかし、実際に販売してみると実に多くの人に喜んでいただきました。過去2000人以上の人に喜んでいただきました。「
育毛 剤 | at: 2007/06/29 9:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/30 3:28 PM
更年期障害の情報サイトです。
お役立ち情報 | at: 2007/06/30 4:39 PM
加齢と共に抜け毛が増えたり、髪にハリやコシがなくなってしまったり・・・・・気になるなら、まずはシャンプー、見直してみませんか?
シャンプーを見直すチャンス | at: 2007/07/01 10:40 AM
今なら、読むだけで治る!? 日本一の育毛マニュアル作成者! 多村の無料レポートプレゼント! あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか? ハゲからの生還育毛・発毛大作戦! この商材は100%の自信を持って、販売をしております。 万が一髪の毛が生え
発毛 剤 | at: 2007/07/02 9:09 PM
今なら、読むだけで治る!? 日本一の育毛マニュアル作成者! 多村の無料レポートプレゼント! あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか? ハゲからの生還育毛・発毛大作戦! この商材は100%の自信を持って、販売をしております。 万が一髪の毛が生え
若ハゲ | at: 2007/07/02 9:13 PM
あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか? 今なら、読むだけで治る!? 日本一の育毛マニュアル作成者! 多村の無料レポートプレゼント! あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか? ハゲからの生還育毛・発毛大作戦! この商材は100%の自信
発毛 | at: 2007/07/03 2:35 PM
あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか? 今なら、読むだけで治る!? 日本一の育毛マニュアル作成者! 多村の無料レポートプレゼント! あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか? ハゲからの生還育毛・発毛大作戦! この商材は100%の自信
育毛 リーブ 21 | at: 2007/07/03 2:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/03 2:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/03 9:57 PM
薄毛悩み髪と育毛薄毛悩みで髪は私たちの頭を保護する役目を持っている。すなわち、太陽光をさえぎる、外部からのショックを軽減してくれるといったこと。もちろん、見た目というのもある。髪の毛のスタイル一つで、人の印象ががらりと変わるのは誰でもご存じであろう。
薄毛悩みをお聞きします | at: 2007/07/06 12:33 PM
髪 リーブ21「シャンプー時の抜け毛が多い…」「最近、生え際が気になる…」 こんな思いをされたことはありませんか? 薄毛や抜け毛は男性だけの悩みで はなく、最近では女性にも増えてきています。 市販の育毛剤で自己流のケアをしている方、またカツラや増毛・植
髪のことならリーブ21 | at: 2007/07/07 6:33 AM
抜け毛対策には、まずはその抜け毛の原因を知らなくてはなりません。次に上げられるの...
抜け毛対策にはリーブ21も利用 抜け毛症を予防して原因も突き止めよう! | at: 2007/07/07 9:30 AM
抜け毛対策を考えるには、まずは抜け毛の原因を探し出す必要があります。実は抜け毛に...
抜け毛対策にはリーブ21も利用 抜け毛症を予防して原因も突き止めよう! | at: 2007/07/07 11:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/08 3:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/09 2:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/12 7:27 AM
薄毛悩み抜毛の見分け方 薄毛悩み抜毛には大きく分けて2種類あります。一つは寿命がきたために生じる自然な抜毛。そしてもう一つは――これが問題なのですが――寿命を迎える前に抜けてしまう髪、もしくは極端に寿命が短い髪です。 薄毛悩み抜毛の、正常なものか異常
薄毛悩みをお聞きします | at: 2007/07/12 3:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/12 6:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/12 10:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/13 2:26 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/13 6:32 AM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
" border="0">