Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
石田純一が薄毛はげ!!えっ〜本当なの????
石田純一薄毛はげでカツラだそうです・・・・本当でしょうか?

先日ある地方に行ったとき車のラジオの中で若い芸能人の方が笑い話のように

言ってましたが・・・。

石田純一がもし・・・薄毛はげだとしたらもしかしたら。他の芸能会の方も

薄毛はげの方がまだまだいると思いますが?いかがのものでしょうか?

私が思いますのには、多少の薄毛はげかも知れません・・

しかし・・・・・

全くのはげではなくて髪が薄いから、アートネイチャーのような部分カツラでは

ないでしょうか?

中年のおじさんですが、石田純一薄毛はげだなて、信じたくないと思いませんか?

少なくとも、私は信じませんが・・・・。

ひらめき  yahoo!!ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070703-00000000-ykf-ent
| yuukook | 16:18 | - | - | pookmark |
Comment








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
" border="0">