Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
薄毛はげ、抜け毛!!薄毛はげ、抜け毛の食生活!
薄毛はげ、抜け毛のかたは頭皮のお手入ればかりしていますが・・・・・

本当は日常生活がかなりの悪影響を及ぼしていることがわかっています。

頭皮に育毛剤や養毛剤・・薄毛はげ、抜け毛専用のシャンプーなどに

力を入れるのもわかるのですが、少しだけ独自のライフスタイルを見つめなおしてみては

いかがですか。

薄毛はげ、抜け毛には食べた方がいい食べ物ってあるんですよね。

食べることによって、毛細血管の血流がよくなりますから、自然に新しい

髪がはえてきます。

また頭皮が丈夫になったときに生えてきた髪は長い間抜けることも少なく

寝ずいてくれます。

タバコはまずのまないほうがいいです。

タバコは毛細血管を細くしますから、せっかく薄毛はげ、抜け毛にいいと思う

事をしていてもタバコをすったのでは、まったくダメなことですね。

食事、睡眠、タバコ、あらゆる面で気を配りましょう。



| yuukook | 00:40 | comments(0) | trackbacks(13) | pookmark |
Comment








Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
" border="0">