Page: 1/2   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
薄毛はげ!薄毛はげ解決でなんと結婚決まり!!
薄毛はげ、抜け毛の方で一番の悩みが結婚が決まらないことが結婚相談所の調べで

わかっています。

薄毛はげ、抜け毛がこんなにも人生を大きな悪影響を及ぼしているとは驚きですね。

女性が男性を選ぶ第一の基準としては・・・・・・・・・・・・・・

それぞれ選びかたまたは、重いが一人一人違いますが・・・嫌いな男性と言いますと

不思議と殆どの方のおもいが一致するからすごいですよね。

まず嫌われるのが男性のケチが昔からトップを占めています。

このケチはトップの座を譲らないのが今の女性も昔の女性も変わらないんですね。

薄毛はげはトップではないのがなんと言ってもすくいですね。

第2が背が低いだそうです。結婚相談所もこれだけはどうしようもできないそうです。

まだケチぐらいは、その時ぐらいどうにかなるのですが、背だけは・・・・!

第3が余りお話ができない人らしいです。結婚相談所の地域によって統計は多少の

違いはあると思いますが。

じゃ 薄毛はげは何番目ぐらいだとおもいますか・

これが面白いんですよ・・・。

何番なんて番号はないのです。

それではどうして、薄毛はげの方は縁が遠くなるのでしょう。

あくまでも結婚相談所ですから、一応写真なんてものを見せたりしますから

薄毛はげの方は髪がある方と比べて見ますと少し老けて見えるのが一番の

ネックでらしいです。

まあ・・髪はないよりも、あった方が言うことですね。

しかし最近の若い人たちは紹介で知り合うか今流行の合コンがおおいですから

写真は必要がないかもしれませんね。

薄毛はげを悩み何十回のお見合いをだめだった学校の先生がアートネイチャーに

チャレンジしたとたんお見合いが成立した例もありますから・・

やっぱりかみはフサフサがいいですね。

カツラのようなものは不自然でいやなひとはやっぱり育毛剤や養毛剤などで

日々お手入れが必要です。

もちろんシャンプーや頭皮の皮脂の除去は大切なことですから絶対に

おこたってはいけません。


| yuukook | 21:30 | comments(1) | trackbacks(61) | pookmark |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
" border="0">